無料レポート

『複数のブログを簡単に更新する方法』

こんな便利な世の中、記事を作ってボタンをクリックしたらそれぞれのブログに投稿してくれる!!

みたいな、ツールがあってもいいですよね。
複数のブログを更新してくれる方法を紹介します!!
  

無料レポート

『簡単にPingを自動でする方法』

「簡単にPing送信を自動でする方法」を教えます。
初心者向けに作成されたレポートなのでわかり易く説明しています。

この方法を使えば、あとは記事を投稿するだけ!!   


お読みになりたい方は下のボタンからご請求頂けます。
       
 

        
 

※この無料レポートをダウンロードされた場合、Happyな主婦(メールマガジンの発行者)に よってメールマガジン「マガジンID:0000215718 主婦が在宅でアフリエイトを始めてみました」に代理登録さ れます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジン は以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000215718.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

2008年03月11日

【Happy】お金さん、いってらっしゃい。

最近、本を読むようになりました。

私の人生、3●年ですが
本は苦手で生きてきました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

   ~主婦が在宅でアフリエイトを始めてみました~
    【第046号】 発行日:2008年 3月 6日(木)
          
~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回の発行から二日が
経ってしまいました・・・・


時が経つのは早いものです。


・・・って前回のパクりすぎっ(^-^;)


前回、紹介した無料レポートですが
大人気です!!


ありがとうございますっm(_ _)m

特にこちら

・アフィリエイト管理

どちらも読者特典で直接ダウンロードできます。


まだダウンロードされてない方、
一日の作業が減りますよ。

他に仕事してたりとか
家事をしたりとかで時間がないなんて人にも
お勧めです。

基本はもうマスターしているなら
次は、いかに同じレベルの内容で
手を抜く、時間を短縮するかが大切です。


もう一度、紹介します。

■アフィリエイト管理


アフィリエイトを始めて
どのくらい経ちましたか?


私は、ちょうど一年経ちました。


そろそろアフィリエイトのことも
いろいろとわかってきて
ちょっと手抜きをしたくなるお年頃です。


そんなHoppyがこんなものを
見つけてしまいました。


「これは、メルマガでお知らせせねば!」


と無料レポート作成に明け暮れる中、
筆を取った次第です。


無料レポート◆これで簡単、一発確認!アフィリエイト管理
http://happyplanwork.up.seesaa.net/file/free-book-raku.pdf

読者特典、直接ダウンロードできます。


■お勧め商材

 ◆「ブログアフィリエイトで日給8万円」
 ~ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方~
 http://utun.jp/Tr/

 ブログの仕組み。

 アフィリエイトの仕組み。

 そして組み合わせると・・・。

 アフィリエイト初心者には必須のマニュアルです。

 そして、未だ初心者のHappyは
 いまもこつこつと実践中。

 ◆情報商材レビュー研究会
 http://utun.jp/l5/

 最新の情報商材の情報が満載です!!
 すでに読んだ人の生の感想がバンバン届きます。

 ※Happyな主婦から購入された方には特典をお付けします。

■編集後記

最近、お金を使う時にお金に

「いってらっしゃい!」

といって送り出してます。


これも最近、
読んだ本に書かれていたんですけど

気持ちよく送り出したお金は
いい働きをして自分のところに
帰ってきてくれるそうです。


たとえば
「お金ないのに仕方ないから払うか・・・」

とか
「これ払ったらご飯食べれなくなる」

とか
「払うの勿体無いな」


なんて気持ちで送り出すと
お金は帰ってきてくれないそうな。


だからどうせ使うなら

「いってらっしゃい、いい働きをしておいで」

なんて独り言を言ってます。


まわりからみるとちょっと怪しい?!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~

   ~主婦が在宅でアフリエイトを始めてみました~

 発行人:Happyな主婦
  E-mail:happyplanwork@yahoo.co.jp
  HP  :http://happyplanwork.blog83.fc2.com/
 HP  :http://blog.livedoor.jp/happyplanwork/

  発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000215718.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 無料レポートスタンドでレポートをダウンロードされた方を
 代理登録させていただきました。

 これから末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
 Happyもたくさん勉強してあなたに素敵な情報をお届けします!

 間違えて登録されてしまった!という方は、こちらから解除を
 お願いします。
 配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000215718.html

 


 

posted by Happyな主婦 at 13:56| 東京 ☀| Comment(40) | TrackBack(3) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

チロルチョコ

これがお薦め→きなこもち
posted by Happyな主婦 at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

豚の角煮〜

昨日の夕飯は豚の角煮です。
いつものレシピを参照して…あれ?なんか味が違う(^_^;)

豚肉を軟らかく煮込んだあと水分減らすの忘れてたました(>_<)

そこからの修復方法!

火を強くする!
バランスを考えながら調味料を追加!

コゲ付かないように注意しながら煮込むこと30分…コトコト…コトコト。

いつもの角煮が完成で〜す(^0^)/

そして今日は煮汁を使って大根の煮物です。

美味しそうでしょo(^-^)o

食べたくなった人のために…

豚バラブロック肉:600g
水:4カップくらい
生姜:ひとかけ
本だし:小さじ1
酒:1/4カップ
醤油:大さじ3 1/2
みりん:大さじ2
砂糖:大さじ2 1/2

1.豚肉を八分割くらいに切り2〜3分熱湯で茹で臭みを取る。
2.鍋に水を入れ沸騰したら、生姜、1.で茹でた豚肉を入れ1時間半〜2時間弱火でコトコト煮る。
3.一旦、火を止め豚肉をザルにあげる。この時、煮汁を2カップ残しておく。
4.煮汁と醤油、砂糖、酒、本だし、砂糖を鍋に入れ沸騰したら弱火にして豚肉を入れる。そのまま20分〜30分煮る。
5.火を止めて1時間〜2時間じっと待ったら出来上がり!

出来ました?

最初から大根を入れたい方は大根を別の鍋で軟らかくなるまで煮ておいてください。

後は、4.で一緒に入れれはOKです。
posted by Happyな主婦 at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして今日も独り言…

またまた眠れない夜です(>_<)

子供の頃、眠れない時はよく「羊が一匹…羊が二匹…羊が三匹…」
と数えたものです。

いつの間にか寝てたのできっと効果があるのかな。
これって万国共通で「羊」なんでしょうかね?
日本でも地方によって違うとかあるのかな。

大人になって寝れない夜に「羊」を数えてみたら…
「羊」ではなく「猪」が突進してきた…(-.-;)

頭はかなり興奮状態のようです…ではおやすみなさいm(__)m
posted by Happyな主婦 at 03:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

独り言

あ〜眠れません(>_<)

子供を寝かし就けるのに小一時間寝たら寝れなくなってしまいました。

最近、こんな日が多い気がします。
眠いのに寝れないです…(-.-;)

ついついblogにボヤいてしまいます。

でも少し無料レポートが進みました。

転んでもタダでは起きない性格です(笑)
posted by Happyな主婦 at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

YAHOO!JAPANモバメル探

d@yahoo.jp

にメールを送ると検索結果が送られてきます。

本文に検索したい内容を入力して送信。

しばらくすると検索結果が送られてきますよ(^0^)/

ちょっと忙しい時には便利ですね!

Yahoo!モバメル探
http://mrd.yahoo.jp/msp/14d8hmh4yk551w
posted by Happyな主婦 at 13:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南の楽園

おはようございます。

またいつもの日常の始まりです。

今朝はどんな話しをしましょうか…
せっかくなので旅行の話しを少し(^^)

沖縄は島に行きました。石垣の近くにある離島です。

その離島は竹富島というのですがご存知ですか?

島全体が昔の沖縄の風景を残す島です。
集落の道はコンクリートはなく全て珊瑚のカケラの砂利道です。
建物の屋根は赤煉瓦でもちろんその上にはシーサー。

まるでタイムスリップしたような町並みでした。
朝と夕方には町内放送が流れて…
のんびりとした雰囲気が心を落ち着かせてくれます。

そして海に行くとコバルトブルーで砂浜はもちろん白い砂。

集落の家家には南国の花が咲き乱れていて蝶がヒラヒラ。

イメージできましたか?本当にこの世の楽園でした。


さ〜て今日も仕事頑張ります!
行ってきま〜す(^^)
posted by Happyな主婦 at 09:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

沖縄に行ってきました

Image349.jpg…ってお土産の名前みたいですねf^_^;

しばらく行方不明になっていましたが、元気です!

ちょっと沖縄まで行ってました。

危うく台風直撃か!

の心配もありましたが擦り抜けてバカンス楽しみました。

日本には素敵なところがたくさんありますね〜o(^-^)o

沖縄は大好きなところの一つです。

次は京都に行きたいな〜。
posted by Happyな主婦 at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

最近はまってること

最近、これやってる!

ということありますか?

ビリーズブートキャンプとか、mixiとか。

私は携帯のゲームにはまってます。

知ってる人いるかな…
『アルテマ成金農園』

このサイトにあります。
Mocoゲーム - 無料アプリ大集合
http://m-app.jp/

「アルテマ」が付くのは有料版なんですが、無料版もあります。

無料版で気に入ったら有料版を購入してみると更に楽しめます。

ちょっとした時間潰しに携帯ゲームは最適です。
よかったら遊んでみてください(^0^)/
posted by Happyな主婦 at 09:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ビニール傘

今朝、駅から会社までの道のりで捨てられていたビニール傘の本数は…


五本でした。


ちゃんとゴミ箱に捨てましょう!
posted by Happyな主婦 at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風ですね…

少し秋っぽくなってきたな…と思ったら台風…きましたね。
凄い雨と風でしたが大丈夫でしたか?

朝会社に向かう途中、道端に太い木が折れて落ちていました。
昨日は休校になった学校もあったようです。

車窓から多摩川が見えるのですが茶色く濁って凄い水の量でした。
河原も1mないくらいに水が…。

子供の頃は普段有り得ない状況に何故かウキウキして
わざと外に出たものですが大人になるとそんな無邪気さはなくなりましたね。

電車はノロノロ運転に変わりました…何時に会社につけることやら…。


PS.今朝は台風の影響で電車が遅延しているせいか、女性専用車に男性が結構います。
それでもやはり女性の方が多いですね。居心地悪くないのかな…。
posted by Happyな主婦 at 08:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

言葉を止める

人と話しをする時、自分のことを話す時…

つい言葉が止まることがあります。
言葉が止まる時に思うこと…

「こんな話しをしても相手はつまらないだろう」

「私のことを聞いても興味はないだろう」

こんなことを考えてしまいます。

どうしてそうなるのか…自分に自信がないから。

人はお互いに理解し合うためにたくさん話しをして自分のことを伝える必要があるのではないか、
と考えるのですがなかなかその普段はそうはいかないことが多いようです。

もう一つ言葉が止まる理由として思い当たることがあります。

話しをするのが下手だから…

こうして何気ない文章を綴ることは出来ても喋ることは苦手です。

要約しているつもりがただ単にはしょっているだけだったり…
これでは相手には上手く伝わりません。
そして段々焦ってしまってますます話しを切り上げたくなる自分がいます。

『話し上手は付き合い上手』

人生、まだまだ勉強することがたくさんありそうです。



PS.今朝の電車ね運転手さんは女性の方でした。
後ろ姿が凜としてて素敵でした。
posted by Happyな主婦 at 09:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ハニカミ王子ギネス認定!

「ハニカミ王子」こと石川遼くんがなんとギネスに認定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000011-sanspo-spo

男子ツアー「マンシングウェアKSBカップ」の史上最年少の
15歳245日で優勝したのが認められての認定です。


「ハンカチ王子」・・・

「ハニカミ王子」・・・

「スシ王子」・・・

この中なら「スシ王子」が一番好きです(笑)


ともあれギネス認定は実力を認められたということなので、
マスコミ熱に追いかけられて大変だと思いますが、自分を
見失わずに着実に力を付けて頑張って欲しいですね。
posted by Happyな主婦 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

スケジュールと早起き

今日もバタバタと仕事が終わりました。

仕事は毎日、繰り返す仕事ではないのでその日によって違います。
だから『仕事をスケジュールすること』はとても重要なこと!
な訳ですが…この仕事をして○○年…未だに『スケジュールすること』が得意ではありません(>_<)

現在3×歳…。

人生においてももっと『スケジュールすること』が大切な訳ですが苦手です(T_T)
前に読んだ本で『成功する人は早起きだ』といった内容のものがありました。

「人より早く起きて人生の時間を充実させることが大切」のような内容でした。
人より早く起きてその分働く…勉強する…体を鍛える…確かに成功しそうです(^0^)

自分の生活を見直してみるとやることは決まってるのでそれ以外に時間を作るとしたら早起きしかありません!

で…早起きにチャレンジ!
しましたが…まだ30分しか早起き出来てません(T_T)
目標は『家族が起きる2時間前に起きること』

年内には早起き達成!したいものです。

そして次はちゃんと『スケジュールすること』が出来るようになりたいな〜。
posted by Happyな主婦 at 17:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

油そば(^o^)

『油そば』って知ってますか?

三多摩にお住まいの方ならご存知かも。

温かい麺にスープはなくて油とタレみたいな物がかかってる中華麺です。
トッピングは店によって違うんですが長ネギは基本です。

この『油そば』で有名な店は『珍珍亭』でしょうか。
この店は亜細亜大学の側にあります。
普段はやはり学生さんが多いので行く時はオープン直前を狙って行ってください。

ネギは基本で載ってますがネギ好きな方はネギを追加してもいいかもしれませんね。
あとはお好みでラー油やコショウをかけて召し上がれ〜

この店のラー油はたくさんかけてもあまり辛くないので好きな方はどんどんかけてください(笑)


次に有名なのは『宝華』の『宝そば』かな(^o^)

ここは珍珍亭とトッピングがちょっと違って長ネギの他に貝割れダイコンがのってます。

お好みでラー油でもOKですが『宝華』はお酢をかける人が多いような気がします。

『宝華』はお土産セットがあって今日まで二割引きです。
ちゃんとネギと貝割れをのせるとかなりお店の味に近くなります。

通常価格 2000円→1600円 ※6食入り

ちゃんとチャーシューも入ってますよ〜(^0^)/
『宝華』のチャーシューは軟らかくてなかなか美味しいです。

お近くの方、是非どうぞ!


あ、私は店の関係者ではありません…あしからす(笑)
posted by Happyな主婦 at 18:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしりかじり虫

『おしりかじり虫』って知ってますか?

NHKの『みんなのうた』で放送されている歌です。
この間、たまたまついていたテレビで見たんですが…
変な歌だな…と思ってたのに気になるんです、これが(笑)

さっそくYouTubeで調べてみたら…ありました。
子供と『面白いね〜』なんて聞いていたら!!

これ、すごく流行ってるらしいですね(^o^)
宇多田ヒカルの『ぼくはくま』だったかな?
この曲よりもダウンロードされてるそうです。

くだらない感じがするけど耳になんか残る歌です。
よかったら聞いてみてくださいね!

『おしりかじり虫』
posted by Happyな主婦 at 08:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タリバン拉致事件、全面解決!

携帯からの投稿、なかなか続いてますね〜。

少しの時間で書ける!
ふと思い付いた時に書ける!

いいことづくめですね〜o(^-^)o
ブログがこれだけ発展したのはこの『書き易さ』だ!と実感しますね。

まだまだブログを使いこなせてるわけではないけど
携帯からからの投稿はハイレベル(?)な使い方かな〜なんて()勝手に思ってます(^o^)


話しはかわりますが、タリバンの拉致事件、全面解決しましたねo(^-^)o
この事件の解決まで43日も掛かったそうです。

全員無事で…とはいかず数名の方が命を奪われてしまいました。
こうした事件は二度と起きて欲しくないですね(T_T)
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします…
posted by Happyな主婦 at 08:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

秋近し…

最近、『秋』という言葉をよく使ってるな〜なんてふと思いました。

実際、今日は小雨の中、夕飯の買い物に出掛けると…少し肌寒い(:_;)
ついこの間まで茹だるような暑さだったのが嘘のようですね。

一歩一歩、秋が近づいてるんですね〜。

そんな事を考えながら買い物に行ったので真っ先に『秋刀魚』が目に留まって夕飯は『秋刀魚』になりました。
塩焼きが1番おいしいと思うのですが、更に美味しい料理方法を調べてみようと味の素のサイトへ。

いろいろなメニューを材料や調理方法で調べられるからよく使います。


ところが…時間が悪かった(T_T)
みんな献立考え中なのかなかなか検索結果に辿りつけませんでした。

そしてやっぱり今日は『秋刀魚の塩焼き』に決定です。
posted by Happyな主婦 at 17:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

また雨…私の心も雨…

夕方になって雨が降ってきましたね。

この間お家に遊びに行った知人にメールをしたら返事がきません(T_T)
普段からメールがまめな人ではないのであまり気にしないようにはしてるんですが…

こんな時、自分が何か失礼な事をして怒っているんじゃないか…って心配になります(>_<)
気にしてても仕方のないことなんですけどね…

早くメールの返信こないかな…ふぅ(:_;)
posted by Happyな主婦 at 17:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しいけど…

おはようございます(^0^)/
東京は昨日からの雨ですっかり涼しくなりました。
でも湿度が高いようで少し動くだけでも汗が…

でもこうして一雨毎に涼しく…寒くなっていくんでしょうね〜。
味覚の秋もそこまで来ています。

世界陸上は見てますか?
昨日は末続残念でしたね(T_T)次回に期待です!

そしてイシンバエワはV2で優勝しましたね!
さらに世界新にチャレンジしましたがクリアならず…
次回の大会では世界新を見てみたいですね。


話しはガラリと変わりますが最近、『デジタルパーマ』に興味があります。
ここ一年程な〜にもしてません。
結婚するまでは毎月都内の美容院でカラー&カットしてたのに…
いまは真っ黒の髪にストレートでお風呂上がりは貞子のようです(T_T)

せっかく伸ばした(←ほったらかし)この髪にカラー&『デジタルパーマ』で大変身!
なんていうのを期待したりしてるわけです。

と思い始めたのが夏に入る前のことでした…
そして夏はもう終わりが近づいて…ふぅ〜(:_;)

いったいいつになったら『デジタルパーマ』をすることが出来るのやら(泣)


※デジタルパーマとは…
巻き髪に近いウェーブを作るパーマ。
毎晩、毎朝大変な思いをしなくてもセットしたような巻き髪に!

実際にはどのくらい巻き髪に近いかはやってみないとわからないですね〜。
いつか『デジタルパーマ』をすることが出来たら報告しますね。


さて、もうじき会社のある駅に到着です。
今日もお仕事、頑張ってきま〜すo(^-^)o
posted by Happyな主婦 at 09:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

