無料レポート

『複数のブログを簡単に更新する方法』

こんな便利な世の中、記事を作ってボタンをクリックしたらそれぞれのブログに投稿してくれる!!

みたいな、ツールがあってもいいですよね。
複数のブログを更新してくれる方法を紹介します!!
  

無料レポート

『簡単にPingを自動でする方法』

「簡単にPing送信を自動でする方法」を教えます。
初心者向けに作成されたレポートなのでわかり易く説明しています。

この方法を使えば、あとは記事を投稿するだけ!!   


お読みになりたい方は下のボタンからご請求頂けます。
       
 

        
 

※この無料レポートをダウンロードされた場合、Happyな主婦(メールマガジンの発行者)に よってメールマガジン「マガジンID:0000215718 主婦が在宅でアフリエイトを始めてみました」に代理登録さ れます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジン は以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000215718.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

2007年08月31日

油そば(^o^)

『油そば』って知ってますか?

三多摩にお住まいの方ならご存知かも。

温かい麺にスープはなくて油とタレみたいな物がかかってる中華麺です。
トッピングは店によって違うんですが長ネギは基本です。

この『油そば』で有名な店は『珍珍亭』でしょうか。
この店は亜細亜大学の側にあります。
普段はやはり学生さんが多いので行く時はオープン直前を狙って行ってください。

ネギは基本で載ってますがネギ好きな方はネギを追加してもいいかもしれませんね。
あとはお好みでラー油やコショウをかけて召し上がれ〜

この店のラー油はたくさんかけてもあまり辛くないので好きな方はどんどんかけてください(笑)


次に有名なのは『宝華』の『宝そば』かな(^o^)

ここは珍珍亭とトッピングがちょっと違って長ネギの他に貝割れダイコンがのってます。

お好みでラー油でもOKですが『宝華』はお酢をかける人が多いような気がします。

『宝華』はお土産セットがあって今日まで二割引きです。
ちゃんとネギと貝割れをのせるとかなりお店の味に近くなります。

通常価格 2000円→1600円 ※6食入り

ちゃんとチャーシューも入ってますよ〜(^0^)/
『宝華』のチャーシューは軟らかくてなかなか美味しいです。

お近くの方、是非どうぞ!


あ、私は店の関係者ではありません…あしからす(笑)
posted by Happyな主婦 at 18:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 亜細亜大学亜細亜大学(あじあだいがく)は、日本の私立大学の一つ。東京都武蔵野市境に本部とキャンパスを置く。1941年に開校した興亜専門学校を前身として1950年に日本経済短期大学開学。東京急行電鉄の創..
Weblog: 大学へ行こう
Tracked: 2007-10-01 20:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。